Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アビセアな日々
2010-09-25 Sat 21:14
すっかりアビセアはまってましたw

面倒でアートマやジェイドなど取ってなかったのですが
戦士も85にあげちゃって紫苑豪腕ほしーってなりまして・・

中々募集シャウトもなくこれは主催するしかないなーってことで
乱獲大事なもの主催回収~でレベル上げ兼トリガ取りを!

豪腕はシャウトあって参加させてもらって無事とれたのですが
フレで取ってない人もいたので主催主催!

紫苑豪腕獅子妖艶などなど使えそうなアートマ無事揃いました~

構成は大体ナナ白白赤詩 召獣のペットpt 弱点狙いの忍戦シ暗赤○ で!

赤!!弱点ですが13種のws以外でも弱点つけるのかな??
遠隔で弱点ついたこと見たことないので最近は募集にも狩はいれてないです

あとミシックwsでも弱点つくのかなー 
これも見たことないw
というかミシック撃つ前に13種で必ず弱点ついてます

ちなみに13種は
短剣 エナジードレイン サイクロン
片手剣 レッドロータス セラフブレード
両手剣 フリーズバイト
両手鎌 シャドーオブデス
両手槍 ライデンスラスト
両手刀 陣風 光輝
片手刀 影
片手棍 セラフストライク
両手棍 アースクラッシャー サンバースト
でっす(半分自分用メモw

今度は死闘エリアのも主催しよーかなかな('∇')
スポンサーサイト

別窓 | アビセア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アビセアゲー | りなのヴァナ日記 | ついに達成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| りなのヴァナ日記 |
