Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
主催しちゃったw
2010-05-30 Sun 17:10
夜に行ったサルが楽しかったので
お昼からアラパゴ石希望で主催しちゃいました

揃うまでちょっと時間オーバーしちゃいましたが何とか揃いました

今回は豪華ドロップ!
マッハコートと日数の袴がでましたよー(*_*)

進行も序盤ペース上げてたので後半はちょっとゆっくり目でボス終わって10分残りでした

6層釣り私でしたがちょと下手でしたねw
敵の配置もありますがちょっと敵がいない時間ができちゃいました(;´ρ`)
成功したのでよかったですけどね(^^

5/30 パゴフルイカ モ戦シ白赤 詩←私 石49個

夜の分も合わせてあります
  ↓
パゴ2回追加 ドロップモ胴1薄脚1ス足1 突入回数72回
モ頭1/39 ア頭0/33  モ胴5/278  ア胴8/142 ス足5/72 薄脚7/72 マ手6/72

別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サルドロップまとめ | りなのヴァナ日記 | アラパゴへ行ってまいりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| りなのヴァナ日記 |
