Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サルドロップまとめ2/8~2/14
2010-02-14 Sun 22:49
今週はパゴ2回バフ1回銀海4回いきましたー!!

銀海では薄胴がぽろりっ

他は・・・なしですw

パゴ2回追加 ドロップなし(-_-;) 突入回数68回
モ頭1/36 ア頭0/32  モ胴4/262  ア胴8/134 ス足4/68 薄脚6/68 マ手6/68

銀海南東4回追加 薄胴1でました  【北西13回・南東8回】

薄頭1/21 薄胴1/21 ア脚4/21 マ足1/13 ス手0/13 モ脚1/8


詳細おりたたみ~




2/8 パゴフルおばけ モ戦シ白赤詩 私赤 石128個
戦さんが初でしたが一応ボスまでいけました
6層で慣れてない方もいたせいもあって沸かせ失敗しました
モ胴希望で来てくれた人には申し訳ない(;´ρ`)
ボスでは亜麻もでましたが・・嬉しさ半分・・・
6沸き失敗は主催的に凹みます・・・

2/9 パゴフルおばけ モモシ赤赤詩 私赤 石60個
今回はベテランさん揃いで進行も楽ちんでした
パーディションにタックルミスで死人でましたが(^▽^;)
35は何もでませんでした(´;ω;`)ボス終わって16分程余り!

2/10 銀海1234ボス南東 モ暗シ白赤詩 私詩 石58個
2層で死者でたりしましたがボス終わって18分ほど余り
薬品とるのに時間かけたりしたのですごいハイペース(;°ロ°)
野良でしたがマンダウアポカリフル薄黒帯モの火力はすごい・・・
4層では薄胴もでてなおびっくりw

2/11 銀海1234ボス南東 モ暗シ白赤詩 私赤 サル固定LSで行ってきました
さくさく進んで行ってボス終わって17分ほど余り
ペース早いと薬品ゆっくり取ったりできるのでいいですねw
35はドロップなしです(ーー;)ボス品でお持ち帰りされた方いたのでよかったよかったw

2/12 バフ2ボス+カードNM モモシ白赤詩 私赤
アルウツも貯まったのでマル胴15取りに行ってきました!
フレさんもボス品希望なのでちょっと変わったコースで募集してみましたが・・・
テル来ない(;´ρ`)カードも入れてボス希望の方に敬遠されちゃったのかなぁ
ともあれノックは7割近くまでできてカードNMも無事終わりボス弱体も成功!!
時間が10分程余ったのでもうちょっと2層ノックすればよかったですね(-_-;)
ボスでは希望品でずでしたっと(つД`)

2/13 銀海1234ボス南東 モ暗シ白赤詩 私赤 石64個
集まるか微妙な銀海ですが無事時間までに集まりましたー!
35はでませんでした・・ボス終わって17分余り
参加者の方でブログ見られてる方がいてびっくり(*_*)
サルベ日記と化してますが・・ww

2/14 銀海1234ボス南東 モ暗シ白赤詩 私赤 石63個
ギリギリでしたがボスいけました(-_-;)
35はでず・・・ボスではモ手2個でした・・
別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作っちゃったよ(°∀°) | りなのヴァナ日記 | サルドロップまとめ2/1~2/7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| りなのヴァナ日記 |
