fc2ブログ
Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
銀海へ行ってきました(*゜▽゜)ノ
2009-08-07 Fri 03:16
木曜は固定サルベージの日です(一応リダしてます(/ω\)
一人欠席してたので欠員募集しまして

銀海1西2南東3東4にチャレンジしてみました(´∇`)
今まで北ルートしか行ったことありません
私はいつも赤で参加してるのですが・・・

めちゃいそがしいっ!!なにこれ!!

パゴバフゼオと行きましたが桁違いだw
2層釣りに初チャレンジしましたが2回死んだり(つД`)
野良で来てくれた方不慣れですいませんでした(;´ρ`)

銀海はほんと疲れるなぁ・・でもっ

上手くやれたときの達成感はありそうです!!
もっと慣れてぴしっと釣りしたいな(^▽^;)

ちなみに今回は石のみでしたーwww


Rin090806161435a.jpg

 ↑↑↑
新しい浴衣です(´∇`)
以前のよりかわいいですねっ

スポンサーサイト




別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はいいカエル(´∇`) | りなのヴァナ日記 | 勢いで作ってみましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| りなのヴァナ日記 |