Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのアラパゴ
2009-09-23 Wed 21:43
フルモリ目指してモリ頭狙いでアラパゴへ通い始めました

以前にもモリ胴2個ア頭1個取るまでアラパゴ通っていたのですが
アラパゴは足りない解放どこで取るかなど主催によってやり方違いますね

私は行くときはほぼ主催してますけど野良参加したときなど色々違いがあって参考にしてます(´∇`)

先ほどのモリ胴2ア頭1とるのに30回くらい通いました
とにかく頭35がでなかった(;´ρ`)
モリ胴は6個くらいみましたね(^^ス足も5個程w他は2個とかだったかな(記憶曖昧ですw

今回もモリ頭で何回も通うことになりそーです(-_-;)

モリ胴とったときのドロップメモがないのでまた通い始めたドロップ率でも残していきます

アラパゴドロップまとめ イカコース 突入回数3回

モ頭0/3 モ胴0/12 ア胴0/5 ス足0/3 薄脚0/3 マ手0/3

モリ頭とったらス足取りにまだまだアラパゴかよいまーっすw

9/28 追記 パゴ3回分追加  突入回数6回

モ頭0/6 モ胴0/22 ア胴0/11 ス足0/6 薄脚0/6 マ手0/6

まだなーんもでてないですね(-_-;)


別窓 | アラパゴ遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FFいろいろいろいろ | りなのヴァナ日記 | バフノック固定Part3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| りなのヴァナ日記 |
