Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アラパゴ終了のお知らせ
2009-10-30 Fri 13:25
スカ足求めてアラパゴ潜ってましたが
やっとフレイヤレデルセンでましたー!!(*´∇`*)

すぐさま闇の商人に作ってもらって移動速度UPを体験(*ノノ)

これは快適すぎる~♪

シャントット報酬のオグメで移動速度8%があるので赤白詩用に欲しくなっちゃいますね

しかし・・・竜巻のグラが・・・

シャイル胴竜巻とかモリ胴竜巻とか想像するとかなしい・・・(´;ω;`)

もっと後衛っぽいデザインできなかったのかと(;´ρ`)

忍は白虎あるしシフはスカ脚とる予定だから私には竜巻しかない!U>ω<)ノ

実装されてグラ見てから決めようかなぁ・・・竜巻グラさえ違えば迷いなく選ぶのにぃいいぃぃw

パゴ5回分追加  突入回数29回 マ手1とス足1追加です

モ頭1/27 ア頭0/2  モ胴0/112  ア胴3/57 ス足1/29 薄脚1/29 マ手3/29

別窓 | アラパゴ遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふるもりぃー(*´∇`*)
2009-10-14 Wed 14:11
昨日パゴ行ってきまして・・・


rinaxx1.png

マッハクラウンでましたー!ヽ(*´∀`)ノ
すぐに闇の商人に仕立ててもらいましたw
ついでに薄脚も!希望者の方おめでとでした(^^

モリ頭このフェイスだと前髪ですごくみえにくいですが・・・(゜▽゜;)

6月頃からサル初めて4ヶ月ですね~はやすぎ?w(;°ロ°)

あとサルで欲しいのはスカ脚足マル頭足かなぁ~
忍者もありますが薄金はそこまでいらないですね・・お金もないしw

日付またいでスカ足狙いでもーいっかい!行ってきました
そちらは何もでずでした(;´ρ`)

パゴ2回分追加  突入回数20回

モ頭1/20 モ胴0/78 ア胴2/39 ス足0/20 薄脚1/20 マ手1/20


別窓 | アラパゴ遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんなものだっけ??
2009-10-12 Mon 17:21
次に何かドロップするまで次記事書かないで置こうと思っていたらもう12日ですね

前のパゴ記事から7回行ったのかな(゜▽゜;)
ア胴1個だけでましたw
6キキ沸かせも毎回成功しデジョキキも全部倒してドロップ1個って切ないです(つД`)

木曜固定活動メンバーの薄胴も完成して喜ばしいこともあったんですが・・・

こんなにも出ないなんてー(´;ω;`)

ご一緒したメンバの方には連続で何かでてますよ!って言われても全部ストップさせちゃったり(ーー;)

気長に通うしかないですね・・・

パゴ7回分追加  突入回数18回

モ頭0/18 モ胴0/70 ア胴2/35 ス足0/18 薄脚0/18 マ手1/18

別窓 | アラパゴ遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
でない・・・・
2009-10-05 Mon 01:39
前のアラパゴ記事から5回かな??
アラパゴ遺構行ってきました

うーーーーーーーん

でなーーーーーーーいw

前行ってたときはもっとドロップいい印象だったんだけどなぁ(;´ρ`)

一応ア胴とマ手は1個ずつでたのですが、他はさっぱり\(^o^)/

あと最近人集めがかなり大変に(つД`)
集まるときはすぐ集まるんですけどねぇ・・・

皆もっとアラパゴへ行こうよ!

モリ頭ス足とるまであと何回通うのやら(゜▽゜;)

パゴ5回分追加  突入回数11回

モ頭0/11 モ胴0/42 ア胴1/21 ス足0/11 薄脚0/11 マ手1/11


別窓 | アラパゴ遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりのアラパゴ
2009-09-23 Wed 21:43
フルモリ目指してモリ頭狙いでアラパゴへ通い始めました

以前にもモリ胴2個ア頭1個取るまでアラパゴ通っていたのですが
アラパゴは足りない解放どこで取るかなど主催によってやり方違いますね

私は行くときはほぼ主催してますけど野良参加したときなど色々違いがあって参考にしてます(´∇`)

先ほどのモリ胴2ア頭1とるのに30回くらい通いました
とにかく頭35がでなかった(;´ρ`)
モリ胴は6個くらいみましたね(^^ス足も5個程w他は2個とかだったかな(記憶曖昧ですw

今回もモリ頭で何回も通うことになりそーです(-_-;)

モリ胴とったときのドロップメモがないのでまた通い始めたドロップ率でも残していきます

アラパゴドロップまとめ イカコース 突入回数3回

モ頭0/3 モ胴0/12 ア胴0/5 ス足0/3 薄脚0/3 マ手0/3

モリ頭とったらス足取りにまだまだアラパゴかよいまーっすw

9/28 追記 パゴ3回分追加  突入回数6回

モ頭0/6 モ胴0/22 ア胴0/11 ス足0/6 薄脚0/6 マ手0/6

まだなーんもでてないですね(-_-;)


別窓 | アラパゴ遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| りなのヴァナ日記 |
