Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バフノック固定Part3
2009-09-20 Sun 15:32
9/20またまたバフノック123いってきました

1層解放集めも順調にMBも倒して門のなかへ・・・

また外れかぁ(^▽^;)とptチャットで言った瞬間蜘蛛わき!!
モリ手マル脚同時ドロップ!!
どっちも希望者さんが(σ ̄ー ̄)σ
@2匹NM沸いたのですがどっちも石のみでした(ーー;)

2層 何事もなしww

3層 ノック開始6匹目くらいで初めてのコカNMがぁ(;°ロ°)

石のみ・・・(゜▽゜;)

でも今回はどんどんNM沸き沸きフィーバー状態
結局5匹わいてア手1ス頭2でした(´∇`)
フレさんもフルアレス完成 おめでと!

しかしコカわいたらコリブリたまって地獄絵図のようにww
死者なしでなんとかなりましたが、NM連続で沸くと誰か犠牲になりそうな気がしますw

       ドロップ数:NM数   当たり扉:突入回数
モリ手      3:7            2:7
マル脚      2:7            同上
薄足       0:1            1:7
ス頭       2:6            2:7
ア手       1:5            1:7

これからパゴでモリ頭狙いで主催していきまっすヽ(´ー`)ノ
別窓 | バフノック | コメント:0 | トラックバック:0 |
バフノック固定part2
2009-09-19 Sat 02:57
9/16 18 19とバフノック123行ってきました

19日分で当たり?ぽい扉ありましたが

NM1匹しかでずぅ・・・しかもドロップなしぃ(*T-T)
これは当たり扉っていうのかな??(・・;)

その他はすべて異常なしでっす!ヽ(;´Д`)ノ

       ドロップ数:NM数   当たり扉:突入回数
モリ手      2:4            1:6
マル脚      1:4            同上
薄足       0:1            1:6
ス頭       0:1            1:6
ア手        0             0:6


別窓 | バフノック | コメント:0 | トラックバック:0 |
バフノック固定Part1
2009-09-15 Tue 12:07
モ足もとれて次どこいこかーって話してたら
フレさんがア手でフル揃うみたいなのでバフノック主催していくことに!

私はモリ手希望で行ってたのですが・・・
バフノックフィーバーしないとテンション上がらなさ過ぎる(;´ρ`)

ところが!!!

1扉でフィーバーしちゃいましたよ(*_*)
NM4わいてモリ手2マル脚1ドロップ(^^
モリ手私だけ希望だったのでいただきました(*´∇`*)

あとモリ手15なかったのでさっそくゼオ3北56も主催しちゃいましたw

まーたダイモス足でましたがww
フリーでお持ち帰りした方いてよかった(^▽^;)

さっそく預けに行って明日モリ手完成だーヽ(´ー`)ノ
あと頭でフルモリですよー(^^

       ドロップ数:NM数   当たり扉:突入回数
モリ手      2:4            1:3
マル脚      1:4            同上
薄足        0             0:3
ス頭        0             同上
ア手        0             0:3

ゼオドロップまとめ
ドロップ累計 モ足1 薄手2 ア足5 マ頭2 マ胴1 ス脚2  計24回



別窓 | バフノック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| りなのヴァナ日記 |
