Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついに達成!
2010-08-03 Tue 18:44
忍者のメイジャン武器を作ってから薄足ほっしーってなったので
フレと一緒にバフノック通ってみました

アビセアばっかりで集まるか微妙でしたが無事集まりまして(´∇`)
意外に需要はあるのかなーって気もします

そんなこんなで3回目のバフノックで2層フィーバー!
2匹目からNMでやがりましたw
結果NM4沸いてなんとなんと薄足3ドロップ(;゜0゜)
沸いても落とさないことなんてざらなのに・・・
ス頭はでてませんw

そうなると次は薄足15のゼオ4北です
レベル80だし野良でもゼオ456Bいけるでしょーって思いつつ
装備全部1〆&傭兵さんも募集して2回行ってきました!(薄足はフレと2人で〆)
1回目は4北でちょっと釣り失敗などありましたが4北56B成功!
2回目は合唱も全部止めて4北56B終わって41分余り・・・
ちょっとあんまりにも早すぎてビックリしました

構成はちなみにモ暗シ白赤詩でした
全員80でモさんはフル薄黒帯かな?暗さんはアポカリさんでございますw
皆さん上手な人ばかり集まってもらったので楽々4北成功できました!

ってことでフレと揃って薄足完成ー(*゜▽゜)v

別窓 | ゼオルム遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゼオルムドロップまとめ(11/20まで)
2009-11-21 Sat 13:22
前回のドロップまとめから7回ゼオルム行ってきました~!
ス脚はでませんがモ足1マ胴1マ頭1ア足1でました(´∇`)

何気にフリーでマ頭も期待していってるんですが案外人気あってロット負け(;´ρ`)
ス脚とれたら素直にマ頭希望で通うことにしないとダメですねw

ゼオ7回分追加 

ドロップ累計 モ足2 薄手2  ア足7  マ頭3 マ胴3 ス脚3  計42回(5層2回沸かず6層1回沸かず)

こうしてみるとドロップ率は10%以下ですかね・・(つД`)
別窓 | ゼオルム遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
またですよ・・・(;´ρ`)
2009-11-10 Tue 01:34
前の記事で遠隔でないってありましたが
今回は耳指が1個もでませんでしたヽ(゜ー゜;)ノ

いったいどーなってるのやら(ーー;)

今回は耳全くなしだったので5層はすっぱり諦めて6層カエル沸かせようと予定変更
ソケットマダムなどで時間かかってしまって4層南のマダムPOP条件満たせませんでした

ここでまたボスのみになっちゃう・・・やばいっ!

と思ったのですが雑魚カエルダメ元で殲滅していくと指3個ドロップ!

北の雑魚カエルは滅多に解放落としませんが南の雑魚カエルは落とすとき1種3個確定でドロップも良かったです
南と北でマダムPOP条件の設定間違えたんじゃないだろうか・・・
北の雑魚カエルが南くらい落とすと5北のNMも沸かせれる可能性残るのになぁ(;´ρ`)

ということで、一人完全解放できたので5層南マダム倒して6層沸きました!

まぁ・・・・ドロップはなしですw

マダム戦で時間かかってしまってボス品希望いたけどボスできずじまいでした(つД`)申し訳ないです

ゼオ4回分追加 35ドロップはなし(´;ω;`)

ドロップ累計 モ足1 薄手2  ア足6  マ頭2 マ胴2 ス脚3  計35回(5層2回沸かず6層1回沸かず)

別窓 | ゼオルム遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんなのあり?(´;ω;`)
2009-11-04 Wed 13:16
マル頭&スカ脚求めてゼオ通いはじめたのですが・・・・

箱から遠隔1個で2層のトカゲが遠隔落とさない・・・
頼みのマムも遠隔落とさない・・・

これって完全解放詰んだの!?
4北の雑魚カエルが解放落とすからそれにかけることに(;´ρ`)
殲滅しても落としたのは頭胴のみ・・・

残り時間も微妙になったのでボス品希望いたのでボスへ行きました

こういうときは4南にいって4か5のマダムNM1やって6層POPさせたほうがよかったのかなぁ
薄手希望も2人いたので遠隔1でるのに賭けたんですが(;´ρ`)

今までゼオ何回も行ってて遠隔でなかったのは初めてです
こんなことあるんですねぇ・・(つД`)
せっかく来てくれたのに申し訳なさでいっぱいになります

ゼオ6回分追加 ア足1スカ脚1でました!

ドロップ累計 モ足1 薄手2  ア足6  マ頭2 マ胴2 ス脚3  計31回

フリーなア足出過ぎです・・・ww
別窓 | ゼオルム遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
☆ゼオルム固定☆part6・・・完結!?
2009-09-08 Tue 03:13
9/7 ゼオ56ボスいってきました!!

3人固定でやってるのですが、一人リアル忙しくて最近インできなくてモ足1〆でやってました
そうすると人集めがかなり大変なことに・・・

今回も集まり微妙でモ足も2〆に変えて行きました

そうすると・・・・・6層カエルが


マッハピガッシュを持っていた



なんだってーーーー!!(;°ロ°)

初めてみたー!やっとみれたかーって感じでしたが・・
さぁロット勝負ですw

後出しは怖いのですぐさまロットしちゃいましたw

勝てちゃいましたよー!(*_*) 

予定のコースも回れて終わってすぐ預けに≧∇≦
日付変わってすぐ受け取りました(^^

ドロップ累計 モ足1 薄手2 ア足4 マ頭2 マ胴1 ス脚2  計23回

欠席してるフレのモリ足もインできるようになったら取りいこーね(´∇`)

↓自己満足のSSをどーぞw やっと取れたー!長かった(つД`)


Rin090908015345a.jpg


別窓 | ゼオルム遺構 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| りなのヴァナ日記 | NEXT
