Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地震
2011-03-17 Thu 23:20
東北で大規模な地震がありました

非日常なような出来事が連日続いてますね
ですがこれらは現実の出来事で・・・


私は関西地方に住んでいます
揺れも小さくてまさかこんなことになってるとは・・

被災した方々が今までの日常を早く取り戻せるよう
私はただ祈るばかりです


別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
いそがしーーーーー(;´ρ`)
2010-04-14 Wed 23:22
最近めっきりインしてません!!

4月から1人暮らし始めるために

3月終わり頃から引越しやら生活用品買い物行ったりいそがしーー

仕事も転職して全く新しい環境に身をおくことになりまして・・・

今まで実家くらしだったので1人暮らしだと親のありがたみをすごく実感できます

親に色んなとこで甘えてたんだなーって

仕事も今までと違ってフルタイムでたまにというか残業多い(つД`)
まだ研修中のはずなのにw

そんなこんなで帰宅してもご飯の用意後片付けなどしてたらFFする元気がないですヽ(゜ー゜;)ノ

今までほぼ毎日サルベージしたり夜遅くまでインしてたりしましたが
これからはゆったりペースでFF楽しみたいと思います(´∇`)

新生活に慣れるまではお休みですけどねw

ではではまたねー('∇')ノシ
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとーございます!
2010-01-01 Fri 03:30
新年あけちゃいましたね!

今年もいっぱいサルベージしてFF11楽しみたいと思います(*´∇`*)

読んでくれてる方でFFでご一緒してる方もいるかな??
もしいたら今年もよろしくおねがいしまっす!!

もうサルベ日記と化してますがこれからもよかったらたまーにでも見にきてくださいませー<(_ _)>
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミ☆メリクリ☆ミ
2009-12-25 Fri 18:26
メリークリスマースッ!ヽ(´ー`)ノ

本日お昼ごろからクフタルでタコ釣りに勤しんでましたww
結構ライバルもいてびっくりw

夜はお外でご飯食べてきます!

ちなみに5匹タコ連れてエンゼルスキンドロップなし(;´ρ`)

プレゼントなしかぁヽ(`Д´)ノ

夜には元気だったらまたアラパゴいかないとっ!!
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
お盆休み♪
2009-08-15 Sat 12:20
現在お盆休み真っ只中ですね
皆さんゆっくり過ごしてるかな??
私は、8月12,13,14と九州へお墓参り兼ねて旅行へ行ってきました(´∇`)

別府温泉・武雄温泉と(程ほどに有名?)温泉三昧でした(*´∇`*)
ご飯も美味しくて食べすぎちゃいましたww体重計乗るの怖いww
天気も曇りであまり暑くなかったので、温泉も気持ちよかった!!

でもカメラ忘れたのが痛い(;´ρ`)写真のっけたかったのになぁ・・

ちなみに車移動で私も高速運転しちゃったり(´∀`)
久しぶりでかなり{エキサイト}でしたww

来年も元気に家族揃って行けるといいなぁなどとしみじみ思うのでした(・_・;)

帰ってきたら早速サルへ行くくらい残りの休みFF三昧予定ですw
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
| りなのヴァナ日記 |
