Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
週間サルベージ!
2010-06-20 Sun 22:44
6/14 パゴフルいか モ戦シ白詩 私赤 石希望で主催
序盤武器でなかったりで1層で30分程かかったのですが
結果ボス終わって17分残りほどでしたー
35は何もなし(;´ρ`)

6/15 パゴフルおばけ モ戦シ白赤 私詩 石希望で主催
1層ドロップ渋かったのでまた30分弱かかりました
ボスでちょと時間かかって5分残りくらいで終わりました~
ボスでは亜麻袋でてたくさんの石を頂きました(´∇`)

6/16 パゴフルいか モ戦シ白詩 私赤 石希望で主催
解放も程よくでてサクサク進んでボス終わって20弱残りでしたー
35は何もなしです(;´ρ`)

6/17 パゴフルいか モ戦シ白詩 私赤 石希望で主催
5層キキからア胴でましたー!希望者いませんでしたが(;´ρ`)
ボス終わって18分ほど残りでした

6/18 パゴフルおばけ モ暗シ白詩 私赤 石希望で主催
今回は35たっぷりのア胴1ア頭1ス足1でましたよー!
ボスも終わって25分ほど残りー
アポカリつえーー(;゜0゜)

6/19 バフノック123 モ暗シ白赤 私詩 薄足希望で主催
1,2異常なし(つД`)
3層で当たり扉らしくNM5沸きました!
ドロップ袋のみ・・・・これはつらい(;´ρ`)

6/20 バフノック123 モ暗シ赤詩 私白 薄足希望で主催
1層で5割くらいでNM沸いてマ脚ドロップ!希望者いてゲットされてました
当たりかと思ってフルでやりましたがその後NM沸かず
ノックは謎が多いですねー
2,3は異常なしですw

パゴ5回追加 ドロップア頭1ア胴2ス足1 突入回数81回
モ頭2/44 ア頭1/37  モ胴5/314  ア胴10/160 ス足6/81 薄脚7/81 マ手6/81

別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
週間サルベージドロップ!
2010-06-13 Sun 23:26
6/9 バフ1+ボス モ戦白赤詩 私シフ 特に希望なしで主催
実は4層釣り初めてだったんですがいきなり1匹目釣りでリンクしてギアテレポ(つД`)
残りは無事釣れましたが最初は慎重にしないとですねぇ
ボスでは1回だけホーミングくらいましたが立て直して無事撃破~
モ胴&たぶんア胴ドロップw
フレのモ胴取りだったのでこれにてバフボス終了(*'-')ゞ


6/10 バフ2+ボス モ戦シ白赤 私詩 薄足希望で野良参加
ノックは異常なしで終了w
ギア釣りで2失敗で途中ギア無視して戦車倒してボスへ行ったのですが・・・
ホーミングくらってから立て直せず(;´ρ`)
詩人だと出来ることすくなくて歯がゆかったです(つД`)

6/12 パゴフルおばけ モ戦シ白詩 私赤 石希望で野良参加 石47個
特に何事もなくボスまでいけましたw

6/13 パゴフルいか モ戦シ白赤 私詩 石希望で野良参加 石38個
ひさーしぶりにモ頭でました!!
何回はまるかと話てて即げっとされて羨ましい限りですw


前回記事の分も含めて
パゴ4回追加 ドロップモ頭1 突入回数76回
モ頭2/41 ア頭0/35  モ胴5/294  ア胴8/150 ス足5/76 薄脚7/76 マ手6/76

頭はどうも他のよりドロップ率低い気がします・・・


別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
サルドロップまとめ
2010-06-08 Tue 23:58
日付など曖昧ですが
石希望でパゴフル2回
フレのモ胴25取りにバフボス2回行ってまいりました(´∇`)

6/2 パゴフルイカ モ戦シ白詩 赤←私 石50くらい?
6沸き成功ボスも終わって10分くらい残りました~
ドロップ何もなし(つД`)

6/5 バフ2+ボス モ戦シ赤詩 白←私
2ノックで当たりが(;°ロ°)
NM3沸いて薄足1DROP!!!希望者さん一人でゲットされてましたw
ボスはモ頭ア胴でこちらも希望者いて(σ ̄ー ̄)σ

6/7 バフ1+4+ボス モ暗シ白詩 赤←私
マ脚希望者2人いたので余った時間で4ノックもできました
1も4もハズレで残念でしたが(;´ρ`)
ボスはア胴マ手でお持ち帰りされた方いたのでよかったかなw
亜麻がでて石分配うまーwでした(´∇`)

6/8 パゴフルおばけコース モ侍シ白詩 赤←私 石47個
サチコで石空いてたので応募してみました
揃うまでにリダがかなり長い間シャウトを(^▽^;)おつかれさまです
さくさく進んで18分残りでしたー
35亜麻どっちもでずのしぶしぶでした(´;ω;`)
別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
主催しちゃったw
2010-05-30 Sun 17:10
夜に行ったサルが楽しかったので
お昼からアラパゴ石希望で主催しちゃいました

揃うまでちょっと時間オーバーしちゃいましたが何とか揃いました

今回は豪華ドロップ!
マッハコートと日数の袴がでましたよー(*_*)

進行も序盤ペース上げてたので後半はちょっとゆっくり目でボス終わって10分残りでした

6層釣り私でしたがちょと下手でしたねw
敵の配置もありますがちょっと敵がいない時間ができちゃいました(;´ρ`)
成功したのでよかったですけどね(^^

5/30 パゴフルイカ モ戦シ白赤 詩←私 石49個

夜の分も合わせてあります
  ↓
パゴ2回追加 ドロップモ胴1薄脚1ス足1 突入回数72回
モ頭1/39 ア頭0/33  モ胴5/278  ア胴8/142 ス足5/72 薄脚7/72 マ手6/72

別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
アラパゴへ行ってまいりました
2010-05-30 Sun 09:00
インしてもすることなく、テレビみたりしてたら
サルパゴ募集のサチコメ発見!!

久しぶりに行きたいなぁ~なんて思いつつ
テルしようか悩みつつ

思い切ってテルしてみましたー

もちろん石希望でございますw

5/30 アラパゴイカコース+カードNM モモシ赤詩 白←私 石47個

赤で行ってみたかったんですが白でお願いしますとのことで白で行くことに
1層は主催によって進行違いがありますね~
私主催のときとは違って包帯結構多めに(18くらい?)倒していました
2層でカードNMもやって時間的にボスが無理そうなペースでした
でも6層沸きも成功したのでよかったよかった(´∇`)
戦車からはスカ足も出て希望者さんお持ち帰り!

今度はまた主催してみよ~かなヽ(´ー`)ノ
別窓 | サルベージ☆ドロップ☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| りなのヴァナ日記 | NEXT
