Alexanderサーバーで活動中のRinaxxのヴァナ日記です(´∇`)つまんないかもですが読んでもらえると嬉しいなぁ(*゜▽゜)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
VU後いろいろ
2010-07-17 Sat 10:18
今さらですがVUありましたね!

まずは75のジョブほとんどを白門外のコリブリで76にw

混雑しまくりでレベル上げ狩場どーすんだと思ってたら

アビセア乱獲うますぎっ!w

延長でまくりで黒地道に上げてたのが3時間くらいで77→80カンスト(;゜0゜)

色んなジョブが混じりながらやれたのでこれはいいですねー

でもずーっと戦闘してるから結構疲れます・・
でもでも序盤は経験値少なくて後半から単体600とかなるので
長時間したくなります(^▽^;)

サルもアラパゴへ1回いきましたが
80だと楽すぎでしたw
色々装備追加されてサル装備微妙になっちゃったかもなのでサルは廃れるのかなー


別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱダメだ・・・
2010-05-21 Fri 18:31
結局カンパ階級維持で期限きちゃいましたよ(;´ρ`)

階級上げめんどすぎるーーーー!!

でもウリエル撃ってみたいw

でもカンパ1時間もするとすぐ飽きてテレビみたり他の事してしまう・・・

でもウリエルぅ・・・

たぶん毎回維持で終わりそうな気がしますw


別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひさしぶりのイン
2010-05-18 Tue 23:50
最近やっと仕事も落ち着いてきてインする余裕もでてきました!

以前と違ってすぐ落ちちゃいますけど(^▽^;)

久しぶりに猛進行ったら破軍でちゃったり

フレとテメ西いきなり主催して行ってみたり

楽しかった~(*´∇`*)

固定コンテンツとかは出来そうにないですが

ふらーっと何か主催したりシャウト乗ったり楽しんでいきたいですねヽ(´ー`)ノ

今日は下がりっぱなしのカンパニエ階級上げをしておりましたw
期限は@2日ヽ(;´Д`)ノ
維持だけでもしないと(´;ω;`)
上の階級になると必要な経験値など多すぎっ!
学者でやったり赤でやったり飽きない程度に頑張りまっす(^O^)/


別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう
2010-03-19 Fri 17:40
昨日話し合いをしてサル固定LS解散しました

作った当初の目的はサルに慣れることでした
私は全くのサル初心者で経験者のメンバの人には助けてもらいました

野良サル主催できるようになったのもこの固定のおかげです

サルになれるって目的も達成できたし
全員の第1希望防具取れたのはよかったです

仕事で忙しいのに急いで帰って参加してくれた人
毎回休まず来てくれた人
希望ないのに来てくれた人

頼りないリダでしたが付いてきてくれてありがとうございました
皆上手な人ばっかりで失敗もあったけど楽しくサルできたと思ってます

途中から野良の参加者も募集しながらでしたが
その時参加してくれた方々もありがとうございました


別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ノマドモグボナンザ開催!!
2010-02-18 Thu 18:21
終わったばかりなのにまたボナンザが(;°д°)

詳細をみると1等はレリックミシックだとか・・

更にみるとスクエニアカウント1つにつき1個だけ応募できるとのこと

これは当選者でるのかな??(゜▽゜;)

応募しないことには始まらないので

81017

で応募しておきましたーw

ちなみに1等ギャッラル 2等バルキリーコート 3等ホマム脚 にしちゃいました

ギャッラルポストに来たら笑っちゃうなw

2月28日発表みたいなので適度に期待しつつ待ちましょー(*´∇`*)


別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| りなのヴァナ日記 | NEXT
